検索

第3回竹花貴騎講演会in大阪

最終更新: 5月1日

12月14日に東京で開催された『竹花貴騎講演会 4時間で全員プロマーケター』は、申込者殺到で東京ビックサイト即満員というビックイベントになりました。

単日東京での開催だったことや、情報解禁後即満員になってしまったイベントだったので、イベントを知った時には既に募集終了となっていた方も多いと思います。

別日や別エリアでの開催を希望するお声もたくさん頂きました。

そこで今回、2日間におよぶ講演会の再開催が決定いたしましたので、情報を公開させて頂きます。


2月11日開催!竹花貴騎SNSマーケティング講演会in大阪

MUPメンバーの出身地は東京が一番多いですが、それに次ぐほど大阪メンバーが多いんです。

講演会やMUPCAFEの企画に関しても、毎回

『大阪で第2回講演会開催して欲しい!』

『MUPCAFEを大阪にも作りたい!』

などのお声を頂いておりました。


そこで第1回目を開催して間もないですが、関西エリアで2日連日の講演会を開催することが決定いたしました!

前回東京ビックサイトで開催された1000名ほどの大規模なものではございませんが、竹花が地方へ講演会をしに行く珍しい機会です。

12月の講演会以降MUPはもの凄いスピードで急成長しており、メンバーも10000人に達しました。前回の講演会の反響もあり、今回もお申し込みの殺到が予想されます。

LIMのサービス説明も兼ねておりますので、大阪や関西エリアでので代理店ご希望の方もぜひお越しください。


昨年12月に開催された東京ビックサイトでの講演会の模様は【こちら】からご確認頂けます。


講演会内容

今回の講演会では、

・SNSマーケティング(Instagram集客)

・Googleマーケティング(MEO集客)

を中心に、今の時代の最先端マーケティングおよび株式会社LIMの商材のご説明をさせて頂きます。


Facebook(Instagram)とGoogle(SEOやMEO)を制するもの者はビジネスを制する!と言われる程、マーケティング分野を学ぶ上では重要な内容のセッションとなります。


昨日もGoogleが閲覧データ提供を停止するとの発表があり、ネット広告業界に大きな衝撃が走りました。

波紋が広がる中LIMのSNSマーケティングには追い風が走ると確信しており、より今後のために重要な内容のセッションとなります。

この講演会では、世界7カ国に事業を展開する経営者でありながら、投資家である竹花貴騎の専門分野マーケティングをまとめてインプットすることができます。


昨年12月開催の竹花貴騎講演会『4時間で全員プロマーケター』のオープニングトークは【こちら】からご視聴いただけます。


当日詳細

開催日:2月11日 14時〜16時を予定

費用:6600円/人

開催場所: ナレッジキャピタル(カンファレンス roomC05)

住所: 〒530-0011 大阪府大阪市北区大深町3−60グランフロント大阪 北館タワーC8階

アクセス: http://www.kc-space.jp/conference/items/towerC.pdf

HP: https://www.kc-space.jp


※名古屋講演会とは異なり、こちらは先着100名の限定イベントとなります。

お申し込みの殺到が予想されますので、お悩みの方はすぐのお申し込みをお勧めいたします!


お申し込み👇👇👇

お申し込みは【こちら】のフォームからお願いいたします。


※講演会後は代理店希望の方はLIMの営業とお話をする時間もございます。

また代理店様同士での交流も是非行なって頂きたいと思います!

574回の閲覧1件のコメント

竹花貴騎公式ページについて

運営はシンガポール法人MDS社が行います。
その他コミュニティ管理については各コミュニティにて
定める規約をご確認ください。

© All right reserved by Lim Inc. & 竹花財団

  • Black Facebook Icon
  • Black Instagram Icon
  • Black Twitter Icon