解約のお手続き

最終更新: 11月4日

MIN-HPをご解約のお客様は、コードデータの引き継ぎをご希望される場合、サイトを引き継ぐことができます。 HP制作にはWIXなどの機能を利用した特殊コードを用いておりますので、HTMLでは納品が行えませんことご了承下さい。 ❶3MIN-HPの解約方法 ❷サイト引き継ぎに必要な準備 ❸サイト引き継ぎの方法 ❹サイト引き継ぎ後の注意点 ❺申込みを取り消したい このフォーラムには、上記4点の記載がございます。



❶3MIN-HPの解約方法


サービスの解約をご希望される方は 解約希望日の1ヶ月前までに電子メールにてご申告くださいますようお願い申し上げます。 例:6月30日に退会をご希望 → 5月29日までにご申告 弊社からのメールに解約のお手続きへのURLが定時されて参りますので、そちらにお進みください。 弊社HPの下部にございます各種注意事項」を今一度ご確認ください。


❷サイト引き継ぎに必要な準備


現在HPはお客様の資産となります。 ご解約後にサイトの引き継ぎをご希望される場合は、下記の準備が必要となります。 サイト引き継ぎを希望しない場合は、弊社で処理をさせていただきます。 WIXアカウントの取得MIN-HPのサイト引き継ぎをご希望される場合は、お客様にWIXアカウントを取得していただく必要がございます。 解約フォームにて解約のお手続きの際、移行先アカウントのメールアドレスを入力していただく必要がございますので、解約のお手続き前に必ずWixアカウントの作成をお願い申し上げます。 ⑵契約満了前の解約 本サービスの契約期間は、シングルプランは36ヶ月、マルチプランは60ヶ月となっております。 契約の満了前に解約をご希望される場合は17,980円の保守管理代金を残契約月で掛けた額を一括にてお支払いいただきました時点で解除されたものとします。 残月分のお支払いに関しましては解約フォームの記載完了後、ご登録のクレジットカードより一括引き落としがかかります。そのため必ずクレジットカード会社へ事前に連絡をし、残月数分の利用可能枠を空けていただく必要がございます。 予めご確認ください。


❸サイト引き継ぎの方法


ご解約フォームが記入されましたら、弊社でサイト移行の手続きを進めさせていただきます。 移行時はドメインも維持されますのでご安心ください。 以下はお客様に行っていただく承認作業となります。 お客様が行う承認作業 1『Wix Website is Being Transferred to You』という件名のメールを確認します。 ↓ 2、メール内で『Accept Transfer』をクリックして、WIXアカウントにログインします。(まだログインしていない場合は) ↓ 3、以降の詳細を確認し『次へ』をクリックします。 ↓ 4、お支払い情報を入力し『次へ』をクリックします。 ※この情報はサービスの更新時に使用されるものであり、移行時にお支払いは請求されません。5、ドメインの連絡先情報を入力し、『Complete Transfer』をクリックします。 メールの期限 弊社移行作業完了後にお送りする承認メールの有効期限は3日間となっております。お客様が3日以内にメールを承認して移行を完了させない場合には、承認メールは無効となります。その際は再度弊社の手続きが必要となりますので、お時間がかかることをご了承ください。


❹サイト引き継ぎ後の注意点


サイト移行後に発生するすべての料金はお客様負担となります。 ドメイン料金 接続されている独自ドメインには、WIX利用規約に基づく利用料金が発生致します。 有料プランへの変更 サイト移行後に発生するWIXサービス利用料はお客様負担となります。その際有料プランをご利用されないと、サイト上部にWIXの広告が表示されますのでご注意ください。


❺申込みを取り消したい


お申込みフォームより必要項目と画像をお送りいただいた時点でAIでのHP制作が行われます為、取り消しはできません。 お申込み前に、いま一度確認してからの申し込みをお願い申し上げます。 【利用規約および契約内容

323回の閲覧

竹花貴騎公式ページについて

当サイト、サービスの運営はシンガポール法人MDS社が行います。
その他コミュニティ管理については各コミュニティにて
定める規約をご確認ください。

© All right reserved by Lim Consulting,Inc. & 竹花財団

  • Black Facebook Icon
  • Black Instagram Icon
  • Black Twitter Icon