• MUP運営事務局

【MUP エンジニア採用募集】新たなワクワクを一緒に創りませんか?

最終更新: 2020年11月18日

MUPは多くの学びに投資できる生徒が集まっています。2019年8月に開校したばかりでこれだけの急成長を遂げたのは、エンジニアチームの支えがあってこそです。


日々学びの環境を整える弊社エンジニアチームは僅かな事にも気を遣い、提案し新たな可能性を創り続けています。


今回は、そんなMUPの大切な中核を担うエンジニアを追加募集致します!

結果は行動の先にあります。今後のMUPの成長を間近で感じられるチャンスを掴み取りましょう!



募集要項

今回は、大きく分けて3つのポジションでエンジニアを募集ます。


【業務内容】

・動画配信プラットフォーム開発(新サービス)

・MUPアプリ開発

・受託案件の開発

それぞれ必要なスキルが異なる為、持っているスキルによって依頼内容を決定いたします。


【条件】

・3年以上のエンジニア経験。

・月20日分のタスクを、主体的にこなして行けるレベル。

・システムの設計と他メンバーのタスク割当、管理が出来る。


【報酬】

月80万〜120万円程度


【契約期間】

4ヶ月~5ヶ月を想定しております。


業務を単純にこなす人は求めておりません。WHYを常に考え、提案できる人材でなければ意味がありません。それさえできれば、本当に自由に働ける環境です。圧倒的な開発スピードを間近で体感できるチャンスです。共にワクワクを創り上げる仲間をお待ちしております。



詳細

下記応募フォームより必要事項を入力してご応募ください。後日採用担当者よりご連絡致します。また、全ての方にご連絡がいくわけではありませんので、ご了承ください。(連絡が入らない場合は、今回はご縁がなかったという判断でございますので、お問い合わせは控えていただけますと幸いです。)


応募フォームはこちら

https://instasystem.typeform.com/to/Q7cagBu3

7,785回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示