• MUP運営事務局

【渋谷松濤】MUP Lounge.最高級ラウンジ体験サービス

最終更新: 8月19日


落ち着いた雰囲気の空間で有意義なひとときを作りませんか?


渋谷松濤のMUP Lounge.にて最高級で優雅な空間をお楽しみいただける体験型サービスを開始いたします。最少1日〜自分のお店を出店したり、複数人で一緒にお店を創り上げたり。初期費用がかからず、渋谷最高級エリアで自分たちのお店が出せる。


これ以上の贅沢があるでしょうか?


あなたの可能性を引き出す空間。

自分の料理の腕を試してみたいが東京でお店を出すのはハードルが高くてなかなか挑戦することができない。そんな方にはうってつけです。初期費用が一切かからないため、安心した状態で挑戦することができます。MUPで繋がった人たちを招待することも可能。 

あなたがシェフとしてのMUP生を喜ばせる立場になれるのです。


また都内で落ち着いた雰囲気の撮影スタジオを探しているクリエイターの方、MUP Lounge.以外に最適な場所はありません。ラウンジでの優雅で落ち着いた空間やテラスから見渡すことのできる渋谷の街並みを背景に素晴らしい写真、動画が撮れるでしょう。

ぜひ撮影スタジオとしてもご利用ください。


その他にも渋谷高級街の雰囲気を味わいたい、友人や恋人の誕生日を祝いたい、パーティ 会場として使用したい、など娯楽目的としてもご利用いただけます。


1日貸切や時間貸し、月単位での貸出しも可能です。


使い方はあなた次第で無限に広がります。

自分の可能性を広げる場としてご利用ください。


ワクワクをもっと身近に

MUP Lounge.で地方飲食店出張イベントを開催したい方を募集します。


地方では知られているけど、全国にまだ知られていない。そんな名店が地方にはたくさん眠っていると思います。地方の味を多くの人にも知ってもらいたいけど、東京都内にお店を構えるのはハードルが高すぎる。東京に出店したとしても集客の仕方がわからない。多くの不安があると思います。


もしそんな不安がなかったらどうでしょうか?


MUP Lounge.は時間貸しのサービスのため、出店時の開業資金などは不要です。MUP Lounge.にある調理器具も使用可能です。


また、集客についても、最大限サポートさせて頂きます!

生徒数50,000人以上のMUPカレッジ限定グループでのアナウンス。アクティブユーザー50,000人以上のMUPカレッジ、MUP Lounge.公式SNSでのイベント告知やタグ付。


これをきっかけにお店を知ってもらい、お店を知った人が地方に訪れた際に立ち寄ってくれる。口コミで広がり、自社製品を通販で買ってくれる人が増える。全国の人にお店を知ってもらえるチャンスです。


あなたはご自慢の料理を提供していただくだけです。


第1回 飲食店出店イベント開催決定!

まだ記憶に新しい2020年7月に開催せれた地方ツアーでは、普段お会いすることができない地方コミュティ生との交流を深めることができました。


そんな中、地方ツアー中に福井のMUP生の方から『MUP Lounge.で飲食店出張イベントを開催させていただけませんか?』とのお声をかけていただき、10月に地方飲食店出張イベントの開催が決定しました。


<イベント詳細>

・イベント開催日:2020年10月24 〜25日

・イベント開催場所:MUP Lounge.


<出店店舗詳細>

・そば処 一福

・公式HP https://www.ippuku-shiosoba.jp/shop.html

・店舗場所 https://goo.gl/maps/CACE1NEuW8vTdzMT7

(イベント詳細は決定次第アナウンス致します。)


これからも地方との繋がりを大切に、新しいワクワクを一緒に創り上げていきましょう。


ご興味のある方

利用方法や利用料金、利用時間などの詳細内容は決定次第至急お知らせいたします。

MUP Lounge.にて素敵な一時をお過ごしください。


ご希望の方、詳細をお伺いしたい方は、【こちら】よりフォームのご申請をお願い致します。

4,875回の閲覧1件のコメント

竹花貴騎公式ページについて

運営はシンガポール法人MDS社が行います。
その他コミュニティ管理については各コミュニティにて
定める規約をご確認ください。

© All right reserved by Lim Consulting,Inc. & 竹花財団

  • Black Facebook Icon
  • Black Instagram Icon
  • Black Twitter Icon