検索

MUP Lounge. オーナーシェフ募集!🔥


昨年12月末に完成したMUP Lounge.(ドット)

初月から沢山のオーナー様のご来店と、イベントの開催で大盛り上がりでした✨


そんなChef Tanakaがオーナー様、そしてMUP生と育ててきたラウンジのオーナー継承についてのアナウンスです。もう2度とこないチャンスなので飲食関係者は必読です🔥


今回現MUP Lounge.の専属オーナーシェフである田中の2店舗目出店の検討により、1店舗目を引き継ぐ専属オーナーシェフを募集することにいたしました。


渋谷の高級住宅街『松濤』にお店を構え、エントランスは隠し扉。日々変わる暗証番号を知っているオーナー様にしか見つけられないこだわり尽くした内装が魅力です。

店内の設計や装飾は、MUP生のメンバーの協力を経て、コンセプトやワクワク感を引き立てるために細部にこだわり全て1から作り込みました。


そしてさらなる強みは沢山のオーナー様とMUP生の存在。美味しい料理や素晴らしいパフォーマンスを提供するお店は沢山あります。しかし『お客様を連れてくる』ことができないのです。人が来なければどんなに素晴らしいお店でも潰れてしまいます。



しかしLounge.には既に沢山のファンがいます。3000人を超えるオーナー様に、27000に達するMUP生。出資をして作り上げたお店だからこそ、友人や知人を連れてきてくれるVIP顧客が溢れているのです。

そしてあなたのこと、お店のことを理解してくれてるので、会話がスムーズで楽しいのです✨


またInstagramのアカウント運用やクリエーションチームもバックについた最強の体制での引き継ぎです。通常10万〜かかるPR動画や、SNS運用のコンサルも意欲があれば天井なしに与え続けます📣

やりたいと言ったことにNOは絶対に言いません。全力で応援します。


そしてこのラウンジで最も重要視されている『売り物はエンターテイメント』というコンセプト。

ほとんどのお客様は、ラウンジレベルの飲食店に料理を食べに来るのではありません。写真を取りに来て、非日常のエンターテイメントを味わいに来るのです。

徹底したSNS戦略とワクワクを与えるパフォーマンス。料理以上にオーナー様の視点に立った点に努力をできることが求められます。このコンセプトに共感できるシェフに限ります。



魅了を最大限に発信!クリエーションサポート体制

今月からはMUPでのコンテンツ強化に際し、クリエーションチームを拡大いたしました。


メニュー写真やレシピ動画、自身のブランディング動画まで、とにかく全力で、提案をガンガンしてくださる方には全力のサポートで応えて盛り上げます🔥


あなたの魅力とアイデアを120%で生かせる環境はありますので、ファンを沢山作りましょう!ファンができれば毎日の出勤もマジで楽しいです。仕事が仕事ではなく、遊びになります。

ゼロからファンを作るのは大変ですが、Lounge.のオーナーならすぐに引き揚げます。



楽しすぎるMUP生との交流イベント

3000人に達するラウンジオーナー様に加え、MUP生は既に27000人に達しています。

Loungeはシェフのコース料理以外にも、沢山の交流を生む場としても活用されています!


フィットネス交流会や飲食交流会、経営者会など、MUPで立てたイベントに是非この場を活用して下さい📣


MUP生とオフラインで渋谷の高級エリア『松濤』にて、お酒を飲みながら楽しく繋がれます。そんな出会いの場に溢れた場では毎日が刺激的です。



MUP Lounge.のオーナーシェフの座につきたい!


コロナの影響で店舗事業は苦しい現状が続いていると思います。渋谷ですらほとんどのお店が休業しているほどです。しかしMUP Lounge.には確かな最高峰のマーケティングノウハウと集客ノウハウ、オーナー様、そして沢山のMUP生がいます!


この募集は雇われシェフを呼んでいるのではありません。本気で店舗展開を考えた、飲食経営者になる人材を探しています自分でお店を成功させて、2店舗目、3店舗目と拡大をする。あなたのスキルが高く、結果を残せば好きなお店を好きなように拡大できます。

大丈夫です。このコロナの不景気の中でも、その目標を実現するための人材とお金がこの環境にはあります。


ハッキリとお伝えしますが、飲食店の拡大、経営者になりたい方。

これ以上のチャンスは一生来ないと思います。

本気で成長を考え、本気で改善を提案し、本気で楽しめる方。

これ以上の環境は間違いなくありません。

落ち込んでしまっている飲食業界をぶち上げる、やる気に溢れた本気のシェフのご応募をお待ちしております🔥


※給与や条件、コンセプトなどの詳細は応募フォームをご入力いただき、こちらからお声掛けいただく際にお伝え致します。


応募フォーム

https://forms.gle/S1uci1Qgv33q5Kos5


ご質問がある場合はDMまで!

https://www.instagram.com/chef.tanaka/

4,701回の閲覧

竹花貴騎公式ページについて

運営はシンガポール法人MDS社が行います。
その他コミュニティ管理については各コミュニティにて
定める規約をご確認ください。

© All right reserved by Lim Inc. & 竹花財団

  • Black Facebook Icon
  • Black Instagram Icon
  • Black Twitter Icon