チェックリストM3WK4-2(振り返り)

3ヶ月間アウトプットカリキュラムへようこそ!


※このカリキュラムはM-BBA、M-MBA単位取得とは関係ありません。3ヶ月でこれからの時代に求められるスキルを身に付けるためのカリキュラムです。


全体:カリキュラムの目的

”個人で営業提案できるようになる。”


MUPカレッジに入学してから3ヶ月間、このカリキュラムに沿ってインプットとアウトプットを繰り返していきます。このカリキュラムを完了させると、ご自身でクライアントに営業提案ができるようになります。


今月:カリキュラム内容

”ブランディング&発信スキルを身に付ける”

今月は、ご自身のブランディングを構築するために、SNS、ブログ、YouTube、HPの本格運用を始めていきます。これらの環境は、インプットした内容をアウトプットする環境として活用できるので、継続していくことで「発信スキル(伝えるスキル)」も同時に身につくことができます。


今回で、ついに最後のチェックリストになります。

チェックリスト

  • 3ヶ月間のアウトプットプログラムを振り返る


3ヶ月間のアウトプットプログラムを振り返る

3ヶ月間のアウトプットプログラム参加、お疲れ様でした!!

今回は、このプログラムの最後のアウトプットとして、3ヶ月間の振り返りをしていきましょう。


振り返りの方法

・ブログ記事を書く

・動画を撮影してYouTubeに投稿

・Instagramでライブ配信


次週からは、この3ヶ月間で構築していったブランディング・発信力・スキル・営業・提案スキルを生かして本格的に個人でクライアントに営業提案を進めていきましょう。


振り返りが完了したら、、、


活動報告書に記入しましょう

全てのチェックリストのアウトプットが完了したら、MUPサイト内のプロフィール編集の「活動報告書」に記入と更新しましょう。

5,124回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示