Search

MUP日記 今月のカリキュラム


17000人の全体生徒に加え、うさぎさんクラスも怒涛の勢いで4000人を突破しました🔥

これからは数ばかり追うのではなく、実際に一人一人のウサギ生徒が挑戦をして結果を出す番です。

ここまででも皆さんはかなりの量のインプットを行ってきました。マインドセットから始まり、マーケティングや営業、プレゼンや財務、投資まで。ライブやWEEKLY動画の学習を通して、そこらへんのサラリーマンやコンサルなんて比にならない位の知識が知らない間に身に付いています。そして多くの方がnoteやYouTube、ブログを通してアウトプットも行なって下さっています。しかしせっかく持っているその知識を使わずに蓄えているだけでは結局何も変わりませんよね。そこでさらなるステップアップに向けて、今月もカリキュラムを公開いたします!


MUP今月のカリキュラム

ゾウさんクラスとウサギさんクラスでは、学べるコンテンツに違いがあります。ウサギさんクラスの今月の主なセッション内容を公開いたします。 ・【お金の秘密】お金が驚くほど活かせる経営手法


・【事業計画FMT】想像を形にするスキル

・【ビジネス投資のお話】配当の出し方や手法



今月は知識よりも実践的に生かせるスキルを学んでいきましょう。勿論インプットはいつまでも必要ですが挑戦、行動も必要なタイミングとなってきました。


・【お金の秘密】お金が驚くほど活かせる経営手法

→海外や登記、その他お金を残すための知識の知識を徹底的に叩き込みます。実際に本社を香港に置くLIMグループのCEO、そして数十億の資産を実際に作り出してきた竹花貴騎が、皆様のお金の常識を変えます。

・【事業計画FMT】想像を形にするスキル

→70人近い方にご参加いただき、先月開催されたCEBUのスパルタキャンプ。実際に最終プレゼンでは竹花のインスタグラムでLiveが行われていたので、見た方もいるかもしれません。PLの書き方、関数の組み方すら分からなかった方もいる中、叩き上げで全員が事業計画書を3日間で作成することができた素晴らしいプログラムでした。この内容をオンラインでアウトプット致します。

・【ビジネス投資のお話】配当の出し方や手法 →皆さんは驚くかもしれませんが、サラリーマンでも会社を買えます。好きな趣味を持っていて、自分の本業に何かプラスをしたいのなら、それを副業としてやりなさいという話なのです。



2月のカリキュラムを受講するとどんなレベルアップがあるの?

今月のカリキュラムをすべて受講すると、以下のようなFutureが待っています!

MUPの100年分の受講料なんてペイできるぐらいの金融知識


正直これ知るだけで普通にMUP100年分くらいの受講料なんてペイできる価値があります。現在経営者や個人事業主の方、そして将来的に起業をしたい方は超必聴の内容となっております。仕組みは平等にありますが、それを完全に理解して『使うのか』、『使われるのか』を決めるのは知識と情報の差です。実際に香港やシンガポールなどにも会社を持つ竹花が経営手法を伝授いたします。将来自分の手元残るお金にリアルに関わる、超実践的な内容となっております。


本当に事業計画書が誰でもかける


まだ大学生であっても、ビジネスのビの字も分からない方でも、必ず事業計画書が書けるようになります。しかもそのまま投資を受けられるほどの相当なクオリティで。皆さんは頭の中にはとても素晴らしいアイデアがたくさんあります。それはCEBUキャンプでも実感いたしました。しかしそれをただのアイデアで終わらせるのか、形に残すのかは、この事業計画スキルがあるかないかで左右されます。この知識さえ身につければ、本当に毎日新しい事業計画書を書きたくなるくらい、クオリティの高い楽しい毎日が待っています。

インプットだけをして頭でっかちになるだけでは何の意味もありません、失敗なんてするものなので、まずはこの環境で挑戦をしましょう。ここでできなければどこに行ってもできないはずです。


うさぎクラス報酬システム今月開発完了!検索システムも開発中!

ウサギクラスのアプリ開発が進んでいます。

もう既に学生ページから皆さんの配当は見えるようになっております。今後はここにMUP参加期間や発信に応じてアルゴリズムを加えて、報酬を人によって変更させます。


またCEBUキャンプで川島さんの整体ジムに500万円の投資が決まりましたが、こうして皆さんが挑戦をして事業を立て利益が出れば、それはまた皆さんに還元されるのです。

また同時に竹花貴騎がMUPのビジョンとしておく『国を作る』ために、MUP生同士が横に繋がれるシステムの開発を進めております。 せっかく学びに投資できる質の高い人が集まっているのに、リアルでの繋がりがないのは勿体なすぎます。自分のやりたいこと・目標を発信して、共感する人たちと実際にビジネスを始めてみましょう。 ますます加速するMUPを、皆さんで盛り上げていきましょう!


5月あたりには全国の地域コミュニティ(うさぎ限定)の交流会に、MUPの運営チームで回ることも企画しています。ガンガンオフラインでの挑戦、繋がるを深めてMUPの価値を最大限まで生かしましょう。

それでは今月も、今までの自分よりも成長できたと自信を持って言える月にしましょう✨

2,697 views

竹花貴騎公式ページについて

運営は香港法人MDS社が行います。
その他コミュニティ管理については各コミュニティにて
定める規約をご確認ください。

© All right reserved by Lim Inc. & 竹花財団

  • Black Facebook Icon
  • Black Instagram Icon
  • Black Twitter Icon