• MUP運営事務局

MUP紹介キャンペーン終了のお知らせ

記載事項

❶MUP紹介キャンペーン終了について

❷今後の方針


MUP紹介キャンペーン終了について

2020年9月末を持ちましてMUP紹介キャンペーンを終了致します。


現在、無理な勧誘や営利目的の紹介が多く被害報告が多数上がっております。紹介制度の本来の目的は、あくまでも他の生徒との交流を活発にする目的のためのものです。被害が広がると多くの生徒に迷惑がかかるだけでなく、MUP自体のディスブランディングに繋がる可能性があります。


また、以前と比べると紹介者経由の入学が少なくなっており、先月(2020年8月)は18人でした。現在はMUP自体の認知も広まり、YouTubeでMUPを知り入学する人が9割以上となっています。紹介制度の本来の目的である、認知拡大は達成されたため、2020年9月末を持って制度を終了します。


【当該変更の取り扱いについて】

お申し込み時に皆様にご同意いただいております、参加規約からの引用になります。

第8条(紹介制度)

1.当社は支援金を紹介人数に応じて紹介した方との交流やイベントなど、プラットフォームの維持や活動促進のための用途で支給する場合があります。

2.用途通りに支援金が利用されていないなどと判断された場合は支援金の支給を弊社の独断で廃止することができるものとします。

3.支援金制度は都度内容が変更されるものとし、変更は弊社の独断で行えるものとします。


参加規約

https://www.takakitakehana.com/kiyaku


今後の方針

今後の方針としましては、既存で紹介者を出されている方に関しても紹介者報酬をなしと致します。

2020年10月度に振込まれる紹介者報酬より適用となります。

また、今後も紹介IDの発行は停止させていただきます。

突然の変更によりご迷惑をお掛けしますが、ご理解のほどよろしくお願い致します。


また、当内容に関しましてメールやDMを含むお問い合わせをいただきましても、原則御対応できませんのでご了承ください。

21回の閲覧

最新記事

すべて表示

【積立金選挙制度】あなたの意志が形になります

MUPアプリに積立金選挙機能が追加されました! このフォーラムでは積立金選挙制度って何?どうやって使うの?という質問に答えると共に、当制度の目的について説明しております。 ❶積立金選挙制度詳細 ❷積立金選挙機能使い方 ❸積立金選挙機能の目的 積立金制度詳細 当制度は、MUPからの投資によって生み出されたリターンを積立金として積み立て、その使用用途をMUP生全員が投票で決定していく制度です。 MU

竹花貴騎公式ページについて

当サイト、サービスの運営はシンガポール法人MDS社が行います。
その他コミュニティ管理については各コミュニティにて
定める規約をご確認ください。

© All right reserved by Lim Consulting,Inc. & 竹花財団

  • Black Facebook Icon
  • Black Instagram Icon
  • Black Twitter Icon