MUP紹介キャンペーン詳細

【MUP紹介キャンペーン終了のお知らせ】

MUP紹介キャンペーンは2020年9月末を持ちまして終了致します。

2020年10月振込の紹介者報酬より適用となります。

紹介者キャンペーン終了の詳細に関しては、以下URLのフォーラムをご覧ください。

https://bit.ly/3h6pLtZ


記載事項

❶紹介制度概要

❷ご紹介方法

❸ご紹介者の確認方法

❹注意事項


当キャンペーンは、MUPを知らない方々にMUPを知っていただき、MUPの魅力を伝えたいと思い実施している制度です。

注意事項に記載の通り、当制度を用いて稼ぐという認識にはならないようにお願いします。

あくまでも活動の支援金としてご活用いただきたい次第でございます。


※新入生の規制に伴って、新規の紹介ID発行は停止しております。


紹介制度概要

MUPは、熱く、高い志をもったコミュニティの形成を目指しています。そのため多くの方へMUPを知っていただきたく、インスタグラマーなどのPRやSNS広告など幅広い認知拡大施策を行なっております。その一環として、お知り合いの方でMUPの参加を迷われている方、転職、さらには起業のためにスキルアップをしたい方、今の職場でスキルがもっと必要という方などがいらっしゃいましたら是非ともMUPをご紹介ください。MUPはウサギクラスへの入学生ご紹介キャンペーンを実施しています。また、まずは気軽にゾウクラス(永遠無料クラス)から始めることもできます。


ご紹介者がMUPにご参加の限り毎月3000円のご紹介料をずーっと支給させて頂きます!

MUPが大きくなれば更に多くの人と関わる機会が生まれ、その活動には時間もお金も必要ですよね。そのためMUPではこのような制度を設け、生徒の皆さまに活動支援金という形で還元しております。更なるスキルアップやコミュニティの活性化に役立てていただき、MUP生皆んなが幸せな未来を掴み取れるように最大限のバックアップができればと考えています。

※紹介制度のご利用には紹介者様自身がウサギクラス生徒である必要があります。


ご紹介方法

ご紹介方法は非常に簡単です。まずはこちらから紹介プログラムへのご登録を行なってください。

その後、ご自身の紹介IDを作成していただきます。そのIDをご紹介する方が申し込む際に申し込みフォームにご入力いただくのみでご紹介は完了です。

※現在新入生の規制に伴って、新規の紹介ID発行は停止しております。



紹介者の確認方法

管理画面の詳細は(こちら)からご確認くださいませ。

ご紹介者の確認はプログラム提供会社である株式会社Limの紹介者確認画面にて確認が可能です。

こちらの画面は紹介者が出た後、紹介IDが正しく入力されている場合に一定期間後に反映されます。ご紹介した方が1営業日経過後も管理画面に反映されない場合は、必ず申込者様本人より、紹介ID、登録の氏名、電話番号、メールアドレス明記の上、[ mail@lim-japan.com ]にご連絡ください。

また、紹介報酬の計算が行われるのは月末の為、月末締め日までに紹介IDの紐付けが完了されていれば問題ございませんのでご安心ください。


管理画面に表示情報項目は以下となります。

❶現在の紹介者人数

❷紹介者のステータス(未決済・問題なしetc)

❸今月の支援金額


注意事項

ご紹介した方のステータスが未決済の場合は支援金は発生いたしません。

発生するのはステータスが問題なしの方のみとなります。(正常に決済されている方のみ)


!以下必ずお読みください!

1:お申し込み時に紹介者IDが記入されていても、TeamLimのYouTubeや竹花貴騎のInstagram等からMUPを知ったとご入力された場合は、紐付けは行われません。

紹介報酬は一時獲得のみに支払われます。既に運営側のコンテンツにより獲得したユーザーや、二次的な紹介には報酬を支払うことはできかねますので予めご了承くださいませ。(申込フォームには紹介者IDもしくは初めに認知した媒体しか記入ができない方式になっております。)


2:お申込者の紹介ID入力忘れ、紹介IDの入力ミスの場合は紐付けは行われませんのでご注意ください。

(紹介IDは、半角小文字、半角英数全てが揃っている必要があります。記号の使用はできません。)

また、お申込後の変更はシステム上致しかねますことをご了承ください。


3:紹介者報酬をご紹介者様にキャッシュバックする行為は固く禁じております。報酬は一次獲得の場合にのみ

支払われます。キャッシュバックによる金銭的メリットにより、運営獲得ユーザーを囲込み兼ねない為です。また、連鎖取引になる可能性を広げてしまう行為ですので、絶対におやめください。

上記行為が確認された場合はIDの剥奪、又は強制的な退学処理が行われる可能性もございますのでご注意ください。


4:MUP入学申込者に対して虚偽情報を伝えて紹介IDを記入させる行為を固く禁じます。

(例:この紹介IDを使用すると入会手続きがスムーズに行われる。この紹介IDを使うと割引が効く。等、過去事例あり)

上記行為が確認された場合はIDの剥奪又は強制的な退学処理が行われる可能性もございますのでご注意ください。


5:MUP紹介制度により振り込まれる紹介報酬は、振込先情報が正確である必要がございます。

万が一、振込先の口座情報に不備がございますと紹介報酬が支払われません事をご了承くださいませ。正確な口座情報の登録がされていない場合、お振込は実行されませんので申請時は十分ご注意ください。


※3,4に関連する禁止行為をを発見した場合は、こちらのフォームまでご報告をお願いたします。

 MUPポリス:https://forms.gle/3MgA1JowJjAkHo577


報酬反映の締め日は毎月月末23:59時点でステータスが「問題なし」の方のみとなります。月を跨いで支払いが行われた場合でも前月に遡っての支援金の支払いは行われません。


お振込時に事務手数料で一回あたり1000円が引かれます。これは振込時にかかるものであり、紹介人数あたりにかかるものではありません。


支援金のお振込は月末時点でステータスが「問題なし」の紹介者数に応じて算出されます。お振込は月末締め、翌月15日前払いにて、運営会社である株式会社Limより「リムマーケティング」という名義で振込が実施されます。

11回の閲覧

最新記事

すべて表示

【積立金選挙制度】あなたの意志が形になります

MUPアプリに積立金選挙機能が追加されました! このフォーラムでは積立金選挙制度って何?どうやって使うの?という質問に答えると共に、当制度の目的について説明しております。 ❶積立金選挙制度詳細 ❷積立金選挙機能使い方 ❸積立金選挙機能の目的 積立金制度詳細 当制度は、MUPからの投資によって生み出されたリターンを積立金として積み立て、その使用用途をMUP生全員が投票で決定していく制度です。 MU

竹花貴騎公式ページについて

当サイト、サービスの運営はシンガポール法人MDS社が行います。
その他コミュニティ管理については各コミュニティにて
定める規約をご確認ください。

© All right reserved by Lim Consulting,Inc. & 竹花財団

  • Black Facebook Icon
  • Black Instagram Icon
  • Black Twitter Icon