• MUP運営事務局

MUP日記〜June〜

最終更新: 9月30日

生徒の皆様、学び狂っていますか?

これだけの数の学びに投資ができる生徒が集まると可能性は無限大!!

地方コミュニティなどをフル活用し、いろいろなMUP生と交流し自分の視野を広げていきましょう!


MUP認定資格について

MUPで学習している皆さんは確実に成長しています。それはMUP生でない自分の周りの人と話している時、そして自然とMUP生とコミュニケーションを取る生活になっている皆さんが一番感じているのではないでしょうか。


生徒の皆様がより意欲的に学んでいただくために、MUPでは「自身で事業計画を立て、論理的に事業を推進する能力を証明する」M-BBA、「事業成長戦略を組織トップとなり推進でき進められる能力」M-MBAの資格を用意しています。


MUPで学び、より豊かな人生を歩んでいただければと思います。


修了式の詳細は【こちら


※明日はMUPの決済日ですので、クレカの変更が必要な方は【こちら】からご申請をお願いいたします。


MUP-TVついにあのカテゴリーが登場!?

MUP-TVでは先日、『ライティング編』『プログラミング編』『Wixデザイン編』の3カテゴリー計25本の動画が公開されました!


・ライティング編

デジタルの時代になってもライティングのスキルは求められます。メールで伝えたり、話すときにもライティングの知識があるとないとでは雲泥の差です。ライティングのスキルを身に付けて、ロジカルに物事を伝えましょう!


・プログラミング編

「MUP-TVでプログラミング編をやって欲しい!」との声を生徒の方から多くいただいており、ついにリリースとなりました!プログラミングと言ってもよくある言語を教えるものではなく、初心者がエンジニアになるまでのロードマップの内容です。何回も見返して自分がどんなキャリアを描きたいのかを決めて、エンジニアとしてのキャリアをスタートさせましょう!


・Wixデザイン編

以前公開された『おしゃれWix HP作成編』ではWixの基礎を教えています。今回のWixデザイン編では他のサイトとは違う、デザインセンス溢れたサイトを作成するためのスキルを学べます!これからの5G時代に備えてデザインスキルを身に付けましょう✨



【竹花貴騎】東村山1億1円寄付

2020年6月3月、MUP校長の竹花貴騎が、自身の地元である東村山市に1億1円の寄付を行い会見が開かれました。1億1円の1円は端数を置くことで区切りを付けいない支援=これからも継続的な支援を実施するという意味で端数を設けています。


新型コロナウイルス感染症により厳しい状況にある東村山の子供達のために使っていただきたい、との思いで寄付をいたしました。


この 1億1円は竹花の資産ではありますが、MUPの売上を全て充てた形になっております。竹花はMUPでの売上は自分のものではなく、誰かのためや、MUP生の投資に使うことを希望しています。そのため今回の寄付は、MUP生一人一人がこの国の子供達の未来のために実施したものと考えています。


地方ツアー開催

現在MUPには9つの地方コミュニティがあります。

地方各地でMUP生同士で交流を深めて刺激し合い、オフラインでの繋がりが加速しています🔥


今回は地方コミュニティのウサギクラスを集めて、運営チームで『全地方コミュニティを9日連続で回ろう!』という企画です!

ツアーにはMUPウサギクラスの生徒のみが参加可能となります。


MUPに集まるのは学びに投資できる生徒ばかりです。将来を見据えて地に足をつけて日々学んでいます。そんな生徒同士が集まれば可能性は無限大です🔥

お互いの絆が深まり、今後のビジネスパートナーが見つかるかもしれません✨


講演会などは行わず、単純に交流を深めるためのツアーになります!

普段イベントは東京での開催が中心ですので、地方まで実際に足を運び、みなさんと楽しく交流ができればと思っております。


ツアーの詳細は順次アナウンスしていきますのでFacebook、Instagramのチェックをお願いします!


コミュニティページ完成!!

MUPウサギクラスの生が10,000人に到達し、日々学び狂い、生徒同士での交流も活発になってきています🔥


新入生も増え、生徒の皆さんがより快適に学び狂える環境を整えるために、コミュニティページを作成しました!


コミュニティページでは、各地方コミュニティ、趣味業界コミュニティを紹介しています!

新入生の方やコミュニティに参加されていない方は、この機会に是非ご参加ください🙋‍♂️


コミュニティページはこちら

👉https://www.takakitakehana.com/community



コロナウィルスの影響で延期となっていた地方ツアーですが、ついに7月に開催します!

普段なかなか会えない地方のMUP生徒交流できることを心待ちにしております✨


自粛ムードも少しずつ緩和され、街に人が戻ってきました!自粛中に学びに投資していたMUP生はスキルを身に付け、いいスタートダッシュが切れていることと思います🔥

MUP-TVでこれからの時代に求められるスキルを身に付け、人生をより豊かにしましょう✨


4,327回の閲覧

竹花貴騎公式ページについて

運営はシンガポール法人MDS社が行います。
その他コミュニティ管理については各コミュニティにて
定める規約をご確認ください。

© All right reserved by Lim Consulting,Inc. & 竹花財団

  • Black Facebook Icon
  • Black Instagram Icon
  • Black Twitter Icon