【東京開催】忘年会開催と事業発表会同時開催決定!2020年締め括り!

最終更新: 2020年12月26日




「事業計画ってどうやって作るの?」


「自分がやってる事業って成功するのかな?」


「仕事の愚痴で盛り上がる飲み会はもううんざり」


そんな悩みを抱えてる方も多いのではないでしょうか。そんな中、沖縄で開催された事業発表会。竹花から発表者への熱のこもったフィードバックなど多くの学びがあり、発表者も閲覧者もノートがびっしり埋まるほどの学びがありました。そして勢いそのままに東京開催が決定!堅苦しくてビジネス感のあるイベントではなく「楽しく学ぶ」企画をご用意しました!


今年最後のイベントです!運営も仕事を忘れて楽しみます!(そのころは仕事納のはず😇)


急成長から大炎上🔥!激動の1年を駆け抜けたMUPの2020年を締め括る最後のイベントです!



【記載事項】

❶イベント詳細

❷イベント企画

❸前回参加者の感想

❹注意事項

❺応募方法



❶イベント詳細

【日程】

12月27日(日)14:45~21:00

14:45~15:00 発表者集合(事前MTG)

15:00~15:30 受付開始

15:30~18:00 事業発表会

19:00~21:00 忘年会🍻


【会場案内】

▼事業発表会

JISOU

東京都渋谷区渋谷東京都渋谷区渋谷2-22-6

幸和ビル3F

渋谷駅 徒歩3分


▼忘年会会場

Club Maruyama59』

東京都渋谷区円山町7-8

渋谷駅 徒歩10分

店舗詳細は【こちら




【応募人数】

▼事業計画発表者:定員に達したため終了いたしました。

募集期間:12月7日〜12月22日23:59〆

発表者確定:12月23日(木)

※応募者多数の場合は選考にて決定致します。

※確定の方にはメールにてご連絡いたします。


▼観覧者:限定50名

募集期間:12月7日〜12月26日23:59〆

※定員に達した時点で応募終了致します。


【プレゼン持ち時間】

持ち時間  :15分

事業発表時間:6分

質疑応答  :9分(閲覧、生配信コメント)


【参加費】

事業計画発表者:14,800円(オフ会参加費込)

オフ会+観覧 :7,980円

観覧のみ   :5,980円


【申込フォーム】

======

申込は【こちら

※決済フォームも含まれておりますのでクレジットカードのご用意をお願いいたします。

※お支払い完了をもって【参加確定】とさせて頂きます。

======


【注意事項】

・新型コロナ感染用対策のためマスクをご持参ください。

・定員を設けている関係上、申込後のキャンセルはできません。

・お支払い後のご返金はいかなる理由でも一切お受けできません。



❷イベント企画


今年最後のオフラインイベント🎉!事業発表会でも忘年会でも楽しく学ぶための企画をご用意しています!


▼【発表者特典❶】MUP講師コンサルティング!

発表会当日は、竹花も参加します😏!発表者に対してフィードバックが実施されるレア企画!沖縄では全ての発表者に5分ほどのフィードバックが行われました。事業計画へのアドバイスだけでなく、プレゼンスキルなどにもアドバイスがありました。イベント参加者へのアンケートでは1番の満足度。発表者のみが得られる特権です。参加費以上のリターンがあることをお約束します。数々の事業を立ち上げてきた経験や知識をもつ竹花を初め各分野のスペシャリストであるMUP講師のコンサルティングを受けられる数少ないチャンスです!


▼【発表者特典❷】MUPの虎1000万獲得者"山岸コンサル"

当日はプレゼンする側の目線からもフィードバックをして頂きます。山岸さんは1回目のMUPの虎に参加。しかし出資を勝ち取ることができませんでした。その後リベンジとして参加した2回目のMUPの虎。竹花からの宿題を全てクリアし1000万の出資を勝ち取りました。現在はその出資でジムを経営されており常に行動し続けておられます。実際に起業された方のアドバイスは発表者にとって学びになること間違いなしです。

=====

山岸浩太さん

Instagramは【こちら

=====



▼YouTube生配信

当日はMUPカレッジ公式チャンネルにて事業発表会の模様をウサギクラス限定生配信致します。当日会場へ来れない方にも事業計画を見てもらうことができます。それにより様々な方から事業計画に関してのコメントや感想を参考にすることができます📝


▼1年の締め括り!忘年会!

同じ職場の同じ人間。上司の愚痴で盛り上がるような毎日。そんな日常に変化を起こすには人とつながることが1番重要です!学びに集まる情熱と意欲に溢れた仲間達と気軽に話たり情報交換してみませんか😊?実際に多くのMUP生がオフ会での出会いから様々なプロジェクトを起こしています。沖縄で開催された忘年会でも全員が全員と会話をするほどの盛り上がりでした!2021年スタートダッシュを決めるチャンスです!


▼ビンゴ大会produce by MUP

オフ会でビンゴ大会を開催します🎊!MUPオリジナルTシャツや、グッズがゲットできる企画です!そして竹花貴騎の私物も景品に?!(運営にて誠意交渉中😓...)



今年の1月は生徒数2000人のMUPカレッジでしたが半年で(竹花に詰められながらも...)急成長。破竹の勢いでしたがまさかの竹花貴騎経歴詐称事件で大炎上🔥(笑)天国も地獄も味わった1年でした。あまり思い出したくないこともたくさんあります!でも最後は笑って終わりたい!みんなで楽しみましょう!


======

応募は【こちら

======




❸前回参加者の感想


前回沖縄で開催された事業発表会では5名の方がプレゼンを行いました。プレゼンに対して質問者から多数の質問が飛び交い、有益な意見交換がありました。初のプレゼンで緊張から上手に話せなかったり、しっかり準備していきたもののいざ人前にたつと頭が真っ白になってしまったりなど行動したからこそ気づくことや、学べることが確実にあります。


最初はチャレンジするのも不安だったけど、終わってみると楽しかったという声もいただきました😊!活発な意見交換をして事業計画をブラッシュアップさせましょう!


前回参加者の声


『目標を持って頑張っている人達がいるということを肌で感じることができました。自分も負けていられないなと思いました。』


『竹花さんのコンサルコメントを聞けて、貴重な体験ができました。』


『観覧者の方からたくさん質問をいただけて、嬉しかったです。その後の交流会でも僕の事業発表に関する感想をたくさん聞けて視野を広げることができました。』


『発表してみないとわからなかったことがたくさんあったので、今回参加してみてよかったです。最初は自分が参加していいのか不安でしたが、チャレンジしてよかったです。』



上記は一部です。他にもたくさの感想コメントを頂いております。

行動することで様々な学びを得ることができたと前回の参加者も実感されています。

そのチャンスを掴むことができるのは、行動した人だけです。





❹注意事項

・Instagramアカウントを掲載可能な方は、発表資料にアカウント名を記載してください。

・12月26日23:59までにプレゼン資料のご提出をお願いいたします。

・プレゼン資料の作成は指定のフォーマットを使用していただきます。

・フォーマットに関しては発表者確定後配布いたします。

・新型コロナ感染症対策のためマスクをご持参ください

・定員を設けている関係上申込後のキャンセルはできません。

・お支払い後のご返金はいかなる理由でも一切お受けできません。




❺応募方法

下記申込フォームより、事業計画発表会を選択し、必要事項を記入してお支払いを完了させてください。


【申込フォーム】

======

申込は【こちら

※決済フォームも含まれておりますのでクレジットカードのご用意をお願いいたします。

※お支払い完了をもって【参加確定】とさせて頂きます。

======




7,063回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示