• MUP運営事務局

【※重要】MUPカレッジは新教育プラットフォームUR-Uに統合します。(2021年2月〜)

更新日:2021年2月4日



MUPの生徒の皆様に重要なお知らせがあります!


日々ご利用していただいているMUPカレッジが遂に、新教育プラットホームUR-U(通称:ユアユニ)に統合します。


・UR-Uってなに?

・MUPはどうなるの?

・UR-Uに統合すると何が変わるの?

・月額費用はどうなるの?


いきなりのアナウンスで、気になる事や不明な事が色々出てくるかと思います。


そこで、MUP生に絶対に知っておいて欲しいUR-Uのことや、統合後のMUPの方針など様々な情報をお伝えしていきますので、最後までしっかり読んでくださいね!


✔︎この記事を書いている人

名前:Rio(りお) 東京出身28歳男性。ブロガー、マーケター、サウナー。2019年11月よりMUPカレッジに入学。4月からMUPカレッジ運営として活動開始。現在は、渋谷神南でRIO(CAFE&BAR)などを経営中。


この記載の目次

❶「アプリ一つ、全ての学びが定額」UR-Uって何?

❷ あなたが"UR-U講師"として学部を持つことに!?

❸ 気になるMUPカレッジの行方?学費は?


❶ 新教育プラットホームUR-Uとは?

UR-Uは、超端的にいうと、教育版Netflixです!🔥

今まで営業ならあのスクール、プログラミングならあのサロン、そうやって学びたい事別に支払いや活動を行っていました。

これがもし、毎月定額でビジネスに必要な全ての学びを一つのアプリで得れたら?


各分野のプロに学科を持ってもらい、それを総して " オンライン大学(ユニバーシティ)”とまとめました。



「マーケティングを学びたい!」


そんな思いから、入会してみたオンラインスクール。スキルは身についたけど、実際にどのように活かしていいのか分からない。。。


それも当たり前、マーケティングだけでは、商品/サービスは売れません。そのマーケティング(伝えるスキル)を駆使した、”文章作成”だったり”デザイン制作”だったり”経営ノウハウ”など、様々なスキルと兼ね備えることで効果を発揮します。



「動画編集ができるようになった!」