検索

MUPWEEKLY日記 week8

最終更新: 5月1日


MUPのコンテンツは質も高い上にインプットする内容が多いです。

そのため皆さん自身は気づいていなくても、加入前と比較すると確実にスキルやノウハウは付いています。

しかし学んだ気になって何もアクションを起こさなければ、それはMUPに入っていないこととなんら変わりません。

今回の日記では、今月MUPで学べる内容、またそのカリキュラムを達成したことでどんな未来が待っているのかを、明確にしていきたいなと思っています。


MUP今月のカリキュラム

ゾウさんクラスとウサギさんクラスでは、学べるコンテンツに違いがあります。


ゾウウサギクラス

・内容は不定(水曜実施のインスタグラムLIVEは今月から2週間に1回に変更しました)

詳細はこちらからご確認いただけます。


ウサギクラス限定

・ビジネスで変えてはいけないブランディングノウハウ

・オフラインとオンラインの相互関係

・マーケティングクリエーション


今月のMUPウサギクラスのカリキュラムは以上のものです!

今年1発目のウサギLIVEをご視聴いただいた方は分かると思いますが、だんだんとレベルが上がってきた上に、より実践的な内容になってきていると思います。


よくいる講師ではなく、実際に世界7か国に会社を展開する現役バリバリの経営者であり、投資家の竹花貴騎から、ビジネススキルを徹底的に吸収してください。


達成後の未来は?


今月のカリキュラムをすべて受講すると、以下のようなFutureが待っています


  • 事業主、これから起業をしたい方は、絶対に埋もれない事業ブランディングができる

  • より多くの新規顧客を獲得するためのベーススキル

  • 世界レベルのマーケティングスキルの習得・・・などなど


MUPといえば『社会人のための学校!』ホリエモンといえば『ズバッと厳しいことを言う』など、気づかぬうちにこうしたイメージがみなさんの頭の中にある事ってあります

よね。

しかしこれは偶然ではなく、しっかりとしたブランディングスキルがあってこそです。

そういったブランディングスキルの習得からマーケティングまで、実際にすぐに会社や自分の事業に反映させられる内容となっております。

ここまで学んでくると、竹花が行なっている全てのこととの関連性が見出せてくるかもしれません。


ニュース

遂にMUPウェブサービスのBETA版の機能概要が固まりました。

ウサギクラス生徒にとっては動画配信などの変更がありますが、この開発のすごいところは何と言ってもリアルで横の繋がりが形成されていくことです。

『MUPで村を作りたい』とする竹花の考えが形になるものであり、色々な世代、職業の方が参加しているMUPで、メンバー間の交流を盛んにさせます。

というかここまで多くの方がいるのに、横で繋がりがないのがもったいなすぎるのです。

学習意欲が強く、何かしたい!と思っている方が複数人集まればビジネスチャンスは無限大です。

MUPの強みは何と言っても優秀な開発チームMDSのサポート。そのため他のオンラインスクールなどとは違い圧倒的にワクワクと共に学びの提供が可能です。

詳細は【こちら】からご確認いただけます。


MUPお知らせ

MUPCAFE&LOUNGEオープン!イベント情報公開


遂に1月7日にMUPCAFE&LOUNGEがオープンいたしました。


早速多くのMUP生が訪れていて、ウサギクラスの方がライブ配信BARを生視聴するシーンもございました。今まではFBやインスタグラムでしか繋がっていませんでしたが、MUPという母体があることで、みなさん知り合いかのようにすぐに打ち解けています。


1階MUPCAFEではカフェラテを飲みながら、落ちていた音楽流れる店内で仕事や読書ができます。

5階MUPLOUNGE『.』では田中シェフによるエンターテイメント満載のコース料理が食べれるほか、たくさんのイベントを開催しています。

随時更新されていきますので、ぜひチェックしてみてくださいね。


第1回目のオープンパーティーの模様は【こちら】からご確認できます。

オーナーもまだまだ募集しているので、ぜひチェックしてみてください。



マネーの虎By竹花貴騎


以前一度告知をさせて頂きました『マネーの虎 By竹花貴騎』の企画の情報を公開させて頂きます。

MUPにて「こんな事やりたい!」を竹花にプレゼンをして投資をもらったり、竹花が顧問となってプロジェクトを進められたりする最強の企画です。

プレゼンはゾウさん、一般関係なくだれでも可能ですが、それをライブ配信、またMUP-TVの視聴はウサギクラス限定です。今までインプットをして来た内容をアウトプットするどころか、投資も受けられる可能性のある超ビックチャンスなので、この機会を逃さないように是非チェックしてみてくださいね。またこの企画はこのMUPビジョンに大きく関わる内容です。


3名限定のマネーの虎の情報はこちらからご確認いただけます。



それではMUPの皆様、2020年が終わるときに『今年は大きな変化があった!』と言えるように、学び狂って、挑戦しまくりましょう。

324回の閲覧

竹花貴騎公式ページについて

運営はシンガポール法人MDS社が行います。
その他コミュニティ管理については各コミュニティにて
定める規約をご確認ください。

© All right reserved by Lim Inc. & 竹花財団

  • Black Facebook Icon
  • Black Instagram Icon
  • Black Twitter Icon