【MUPビジネスカレッジ】MUP動画一括プランのご紹介

最終更新: 9月12日

当ページでは、MUPカレッジウサギクラスで視聴可能なWEEKLY動画を一括購入する事ができる、MUP動画一括プランの詳細を記載させて頂きます。


・現在Semester3 Week1までの公開となっており、Week2以降は随時追加してまいります。 ・ウサギクラスを継続していただいている期間のみ全動画が公開となっておりますので、ご注意ください。(ウサギクラスを退会していただきますと、動画の公開はいたしかねます。)


MUP一括プランの概要

金  額:68万円(全込)

対象動画:全WEEKLY動画(semester1~3)、全MUP-TV



本一括プランで得られる絶大なメリット

WEEKLY動画は、全ての動画が公開されるまでに約18ヶ月の期間がかかります。 本プランでは、その18ヶ月という時間を68万円で買い取ることが可能となります。


時間というものは何よりも貴重な財産です。


18ヶ月あれば人生を大きく変える事は十分可能です。しかし、MUPでスピード感を持って学んでいきたい生徒の方や今すぐ事業を起こしたい生徒。そんな方にとって、ビジネスのノウハウを学ぶことに貴重な18ヶ月という期間を費やすのは、あまりにも非効率ではないでしょうか?


本プランでは、その非効率な時間を買い取ることが出来ます。


非生産的なものにお金を使うのではなく、将来の自分に自己投資するという意味で本プランをご活用ください。


また本プランでは1年間の一般的なビジネススクールや大学の費用と比較すると、その半分または、それ以下の費用で竹花の講義が受けることが可能です。



ここまで低価格かつ高品質な授業を受けることができるのはMUPだけです。



ご興味のある方

MUPのカリキュラムはアウトプットまでがインプットの前提となっております。

本プランを購入したとしても動画を見ただけで満足するようでは、本質的なスキルは身につきません。

したがって本プランは、購入した事だけで満足せずにしっかりとインプットからアウトプットまで行うことができる生徒向けのプランとなっております。


ご購入される際は、しっかりとご検討ください。


また一括プランをご購入されました生徒の方に対しては、他人とのコンテンツ共有および ID PASSの共有を固く禁止させて頂きます。

万が一コンテンツおよびID PASSの共有が発覚した際は、強制退学及び、共有したことにより発生した損害に対して賠償請求いたしますのでご注意ください。



一括プランを希望される方は【こちら】より必要事項を記入しお申し込みください。

内容を確認次第こちらから連絡させて頂きます。





4,037回の閲覧

竹花貴騎公式ページについて

運営はシンガポール法人MDS社が行います。
その他コミュニティ管理については各コミュニティにて
定める規約をご確認ください。

​お問合せ先:03-6822-4729

© All right reserved by Lim Consulting,Inc. & 竹花財団

  • Black Facebook Icon
  • Black Instagram Icon
  • Black Twitter Icon