• MUP運営事務局

【事業発表会 閲覧募集】

更新日:2020年12月5日


「1人で悩んでいませんか?」


MUPにはウサギライブやMUPTVなど様々なコンテンツが用意されています。しかし、オンラインだけではなくオフラインでの繋がりも他にはないMUPの強みです。



今回の記事では下記の3点に関してご案内致します。


❶会場閲覧に関して

❷前回参加者の感想

❸当日詳細

❹応募方法




「起業する」ということはMUPでの学びをアウトプットした1つの形です。ビジネスアイデアを考えるフレームワークや、アイデアを実現させるノウハウなど自分の好きなことで生きるためのコンテンツがMUPには豊富に用意されています。


しかしMUP生の中には


『やりたいことが見つからない』


『何から学べばいいかわからない』


『でも周りはどんどんアウトプットして焦ってる』



という悩みを抱えた方もいるのではないでしょうか。1人で悩む必要はありません。今までMUPで学んできた方々がどのようにその学びを形にするのか。実際に参加者のプレゼンを見て、聞いて、感じることができる環境をご用意いたしました。


何を学び、どういったスキルを身につけ、どのように行動していくのか。

わからなければMUP生から学びましょう。1人で悩む時間をMUP生との交流に時間に変えてみてください。必ず得るものがあります。




❶会場閲覧に関して

「起業する」ということはMUPでの学びをアウトプットした1つの形です。ビジネスアイデアを考えるフレームワークや、アイデアを実現させるノウハウなど『好きなことで生きていくためのコンテンツ』がMUPには豊富に用意されています。


しかし、豊富にコンテンツがあるため「何から学べばイイかわからない」という方もいるかと思います。そこで今までMUPで学んできた方々がどのように学びを形にしていくのかを知ることができる環境をご用意しました。


実際に参加者のプレゼンを見て、聞いて、感じて自身への学びへつなげることができる環境です。



【閲覧のメリット】