検索
  • MUP運営事務局

【即満席必至!】第2回CEBUスパルタキャンプ開催決定

最終更新: 6日前

2019年2月に開催されたセブスパルタキャンプも記憶に新しいのではないでしょうか。

前回は応募50人に対して3倍以上応募が殺到しました。


前回参加できなかった人、新たにウサギクラスに入学された方に、『次のスパルタキャンプはいつ開催されるんですか?』と問い合わせをいただく機会が増えました。


そこで、満を辞して第2回目のMUP主催、CEBUスパルタキャンプ2021の開催を決定しました!


待望の第2回!CEBUスパルタキャンプ2021開催の目的


スパルタキャンプのゴールは、ゼロから新規事業を創れるスキルを持つことです。


事業アイデアの選定から実際のサービス設計、そして市場調査にPL計画など全てをこの2泊3日で学ぶと同時に実践(インプット・アウトプット)することを行い、最終的には誰もが一つの事業設計ができるというレベルにまで強制的に押し上げます。


前回の参加者の中には、エクセルもままならない人もいましたが、最終的にはしっかりとした事業計画書を作成し、グループ内でROIを計算した事業投資プレゼンをするレベルまで成長いたしました。


2泊3日で今後の人生を飛躍させることができるスキルが身につくとしたら、参加しない選択肢があるでしょうか?


Instagramで『MUPスパルタキャンプ』と検索していただくと、実際に参加した人の写真やコメントを見ることができます。1回目のCEBUキャンプへの申し込みが不安だった方も、イメージができるから安心ですね。



<参加者のコメント>


・『2泊3日と短い期間だったけど、人生を変えた経験になりました。起業とは縁がなかった自分が、竹花さんから投資を頂けるレベルまで変化できたことは一生の財産になります。』

・『みんなの前でプレゼンしたけど、ダメダメだった。でもこの失敗が必ず今後役に立つと信じています。』

・『正直思った以上にスパルタすぎた。。(笑)朝から晩までビジネススキルのインプットとアウトプットの繰り返し。頭はパンクしそうだったけど、すごくいい経験になりました!学びに投資した以上のリターンがあって大満足です!!』

・『クルージングやBBQなどレクリエーションも満載!参加者のスキルも凄くて、ハイレベルな人脈が形成できたのもとても収穫になりました。3日間通して、一生物の仲間が手に入りました!』


このように参加者みなさんが自分の成長を感じておりました。また実際『MUPの虎』で出資を受けた山岸さんや木谷さん、現地で出資を受けた川島さんは、全員このカリキュラムを受講したからこその結果でした。



学び狂って遊び狂う!!CEBUスパルタキャンプの魅力

スパルタキャンプでは朝はバリの地で太陽を浴びながらヨガで心を整えて、そこからスパルタすぎる学び狂いタイム。夜はBBQや豪華クルージングでリフレッシュ。


学んだあとは存分に遊んで、様々なMUP生と交流してお互いに刺激し合い、これからの人生の視野を広げましょう!



前回のスパルタキャンプでは参加者に、プレゼン用のスライドデータをお渡ししました。スパルタキャンプの資料を使って、事業計画のプレゼンテーションをしている方のクオリティは全く違います。

竹花メソッドがふんだんに盛り込まれたプレゼン資料が手に入るだけでも、スパルタキャンプに参加するだけの十分な価値があります。



クリエーションチームによる3日間のCEBUキャンプ動画で、イメージを具現化させて下さい。キャンプ中にはクリエイターが同行しますので、生徒さんの素敵な写真もたくさん撮影します!

終了後はグループLINEにて、Gドライブで写真や動画は共有されますので、Instagramの投稿にもぴったりです。


CEBUスパルタキャンプ2021の応募詳細

開催予定地:フィリピンセブ島(シャングリ・ラ マクタン リゾート&スパ セブを予定)

開催予定日:2021年2月(2泊3日)

募集予定:第1回 2020年10月/第2回 2020年11月/第3回 2020年12月

参加費:決定次第共有いたします。(前回はゾウ48万円、ウサギ24万円でした)


現在MUP生も合計50,000人以上と前回のスパルタキャンプの時とは比べ物にならないほど、生徒数が増えました。


これだけの生徒が集まると応募の殺到が予想されますので、竹花やMUPカレッジのInstagramやFacebookをチェックして、スパルタキャンプ開催のアナウンスを見逃さないようにしてください。


前回同様、ゾウクラスの方がウサギクラスより参加費用が倍以上高くなりますので、ウサギクラスへ入学してからスパルタキャンプへ応募することをお勧めいたします!

※抽選必至ですので、ウサギ→ゾウの順に、参加日数が多い方が優先されますことご了承ください。

0回の閲覧

竹花貴騎公式ページについて

運営はシンガポール法人MDS社が行います。
その他コミュニティ管理については各コミュニティにて
定める規約をご確認ください。

© All right reserved by Lim Inc. & 竹花財団

  • Black Facebook Icon
  • Black Instagram Icon
  • Black Twitter Icon